Study Mail開発ブログ

Study Mail(http://www.study-mail.info)の開発ブログです

HTMLメールの送信と参考文献機能の運用を開始しました

すでにご存じの方も多いかと思いますが、本日より送信メールのHTML化と試験的に参考文献機能の運用を開始しました。 どちらも不必要であれば「設定」からオフにできます。 余談 なおAmazonの審査が通らなかったため参考文献は現状楽天のみの提供となります。…

退会機能とアドレスの変更・追加機能をリリースしました

本日、退会機能とアドレスの変更・追加機能をリリースしました。 ・メールボックスの障害の際に送信する予備のアドレスの設定機能(5つまで) ・予備のアドレスの他のSNSアカウントからの追加機能 ・ログイン時にアドレスの登録を拒否した際の任意のアドレスの…

デザインリニューアル + ICalendar添付機能追加しました

Study Mailのデザインをリニューアルしてカレンダーの添付機能を追加しました。デフォルトではオフですが、オンにすると開始時間と終了時間、場所が判明している勉強会の告知メールにiCalendar形式の添付ファイルを追加します。 新しく追加された「設定」の…

過去記事まとめ

IT勉強会の自動チェックサービスを作りました - TechTalkManiacs IT勉強会の自動チェックサービスを作りました - TechTalkManiacs Study Mailをバージョンアップしました - TechTalkManiacs Study Mailをバージョンアップしました - TechTalkManiacs一人でwe…